BBAだけどオトナげない?(笑)(笑)(笑) | SexyZone 松島聡くん担当mama!札幌から愛を叫ぶ!

BBAだけどオトナげない?(笑)(笑)(笑)

未成年だけどコドモじゃない
初日鑑賞💕
処女厨なので…どうしても初日に見たいmama(^_^;)
映画初日に見たいがために休み希望出しました👍
あのね、
映像がモヤモヤして見えたんだけど…mama白内障なのか?

今回はあえて原作読まずに!
いやぁ~キュンキュンしたね~💕

mama的キュンキュンポイント…みんなとちょっと違うのかも?なんだけど。
普通なら『こっちおいで』からのドライヤーなのかな?

グランドにいる尚先輩が、テストでいい点取ったよアピールの香琳に背を向けてからの片手ガッツポーズ!←このシーンわかる?

尚先輩!mamaも!
国家試験受かったら御褒美欲しいです💕
夢見てる場合じゃないからとにかく勉強して💦

みせコド鑑賞会メンバーは…Rりん、Mりぃさん、Sゆりちゃん、Yみこちゃんとmamaの5人!

鑑賞後…Rりんが
『ねぇ~レコード屋さん行ってもいい~?』
♪White Loveを買うそうな…
ちょっと!レコード屋って(笑)(笑)(笑)

そして…恒例(高齢?)の記念撮影タイム!
中学生っぽい子が先に写メを撮っていたので

mamaずうずうしく
ねぇ~シャッター押してもらえる?
ってスマホ渡してパネルの前に並び始める…。

ちょっと!シャッターって(笑)

もうすぐ
平成も終わるというのに昭和感丸出し( ̄▽ ̄;)

映画鑑賞後はNおちゃんも合流して6人で
🌹忘年会🌹
話しが尽きない1年間セクガル総括!🌹

解散後は…長女のバイト先に寄り
娘と三次会キメてきました(笑)
みせコド…もう一回見てこようかな?