セクゾコーナー整理整頓♡ | SexyZone 松島聡くん担当mama!札幌から愛を叫ぶ!

セクゾコーナー整理整頓♡

はい✋勉強してません( ̄▽ ̄;)
いいのか?それで…💧

昨晩は…
Rりんからのお誘いで、初めましてのセクガルさんと飲み会してきました🌹

楽しかった~!色々語ってスミマセン🙏✨


ヲ友達に
ジャニショのフォトブックを代行していただき

公式のお写真を公式のフォトブックに入れるというテンションの上がる作業をしておりましたが…

12月だ!大掃除だ!ってことで…
いっそのこと
セクゾコーナー
お片付け!
勉強する気ないらしい…💧
真ん中2段だったセクゾコーナーを
一段増段(´ー`*)ウンウン

上段は
CD、DVD、ブルーレイ
手前の黒い箱の中身は…
今までお会いしたヲ友達からのお手紙類🌹

中段は
写真集、お写真、会報
などの紙媒体を収納。
○○の湯もココに!
(でも、まだ1度も入ってない💧)

あ!HI-B写真集…気づいた?(笑)

下段は
銀テ、落下物、関連グッズ類
ヲ友達からいただいたモノ

フルーティオのボトル🌹
まだ半分のこってる💦
セクパワの時の赤い車💚←家宝✨
相変わらずのZiploc保存✋

増段したことで
一段の高さが低くなってしまい…ウチワが縦に置けなくなっちゃった💧

ココは食卓テーブルの隣りの一角なんだけど

セクゾコーナーに一番近い神席はDの食席(^_^;)
逆に近すぎて気にならないらしい(笑)

新旧ジャニショの袋も整頓!
もう手に入らないと思ったら…急に扱いが丁寧になった(笑)

実は…4段目もありまして。
入り切らなかった『新聞』類!

この棚の高さ200cmあるけど…数年後には全てがセクゾコーナーになる気がしてコワイ( ̄▽ ̄;)
いやいやDが一番怖がってるんじゃね?

ヲ友達からいただいた聡ちゃんクッキー💚
可愛すぎて食べれないよぉ😭
となりの円盤は北海道で放送されなかった
『吾輩の部屋である💜』🙏✨

mama…勉強する気ないね😂

ヲタごと楽しすぎる💕