52kgとか57kgとか… | SexyZone 松島聡くん担当mama!札幌から愛を叫ぶ!

52kgとか57kgとか…

俺たち…50㌔台!の5だったのか。
違います( ̄▽ ̄;)
聡ちゃん52kgか…。

セクガルになった頃は…47kgとか49kgだった。

勝利…驚愕の45kgだったし。

聡ちゃん、ちょっとだけ大きくなった?
でも、聡ちゃんのそれ…太ったとは言わないわ。
ちょっとだけ増量しただけです笑い泣き

mamaが3kg太ったら…相当ヤバイけどなびっくり

そして

ふまたん56?57?kg…。

細っ!

細すぎる~!

178cmだよね( ̄▽ ̄;)

そうだよ。そうなんだよ…

だって…
コレはどう見ても女子!

女子以上に女子!
脚のキレイな韓流アイドルもビックリだよ。

LINEのホーム画像をSexyガールズにしたら。

リア友から…『お姉ちゃんはどれ?』って聞かれた(笑)←娘のダンス画像だと思ったらしい💦

もう少し太ってほしい?
みんなどうなんだろ?

mama的には…聡ちゃんこのままでいいかな?

太ってるのがイヤとかじゃなくてね。

だって可愛いでしょ照れ

マスコットみたいで💕

うん、mama…聡ちゃん担げる自信あります(笑)

いつもたくさんのいいね。
ありがとうございます!
↓↓↓

Sexy Zoneランキングへ