は?お前もインフルエンザ?w | Crazy Punk's

は?お前もインフルエンザ?w

のどが痛いですw



よっし~@クリスマスっていつだっけ? ですこんにちわ!



さてさて、冬休み3日目。

しかもクリスマスですよみなさん?


町には美しいイルミネーション・・・・そしてロマンチックな夜に溶け合うように寄り添うカップル達・・・












・・・・・・・・・って!ヲイ!!!







俺はインフルエンザで一歩も外に出れんのじゃ!!!爆笑








もともと今日はうちのバンドのラストライブの予定でしたが、ライブは29日に延期になりました。チケットも完売でとても嬉しい限りです。




僕はというと、熱もまったくなく今朝病院に行ったところ、もう少しでOKだそうなのでよかったですw


そしてメンバーといろいろと打ち合わせをしました(よっし~宅)



しかし、いつものように遅れてくるタムラという男。




そして第一声。。。



「やべぇ~俺もインフルになったわぁ~」








何言ってんだwその天使のような笑顔で!!!

M-1グランプリで笑いすぎておかしくなったんじゃないか?w



「絶対お前のがうつったんだぜぇ~!!」



・・・・・いや、待て。タムラとは1週間ばかり会ってない・・・・。



「しかもインフルエンザって言われたけど、熱出てないんだぜ!!」



と声高に診断書を俺に見せる。





・・・・・やべぇ。マジだ。




仮に俺がうつしたとしてもタムラのインフルエンザはA型。俺のはB型。







・・・・ねぇな!







しかしインフルエンザにかかりながら打ち合わせに来て、ガリガリ君を食べながら『今日は暖かいね』という君は神である。