ヤマダ(笑)
お昼寝6時間達成でございます。
正確には5時間45分ですが。
・・ただもう四捨五入すれば6時間だろ?ってツッコミは許してください(笑)
よっし~@テスト=死の方程式 です。こんばんわ。
先日何の気なしに自室の本棚を眺めていて思ったんです。
「シリーズ物の小説・・なんか揃ってないのがあるな」
それらの大半は長い高校生活において、軽い気持ちで「読んでみたら?」貸したものでした。
しかしそれが、気づけば・・
数年単位で返ってきてません(笑)
しかも貸したまま、故あって今ではすっかり疎遠になってしまった友達なんかもいます。
俗に言う「借りパク」状態です(笑)
しかも貸してから、かなり時間が経っているものは
誰に貸したか憶えてない(笑)
CDもいくつかそういったものがありました。
「このままではいけない!」
そう思った僕は確実に憶えているものを、直接当人に返してくれるように言ってみました。
貸した相手は・・
そう、ヤマダくん☆
※武士の情けで素顔は避けました。
彼に返してくれるよう伝えたところ帰ってきた返事は・・
「えっ、もう返しただろ?」
おぉ~神よ・・・
どうかこのかわいそうな子羊を救いたまえ。
そしてこの子羊に『借りたものは返す』と言うことの重要さを教えたまえ。
そうでないと僕は・・
この男の変顔と数々の武勇伝をネットに掲載せずには居られない☆