歌うという事
インフルエンザが治りまして、1週間ぶりに学校へ行きました。
みなさん熱い声援ありがとう!!!
よっし~@Mのストレス(NEWマキシw) ですこんばんわ。
さて上の意味わからないことはどうでもいいんですが、今日はバイトのみんなでカラオケに行ってきました!
4時間なんてあっという間でした。
しかし最近思うのが”時代”についていけないことですかね。。。
バイト仲間Mちゃんが歌う歌をまったく理解できませんでした・・・・歳を感じます(Mちゃんと同じ年齢ですがw)
さて今日は僕の尊敬するボーカリストを紹介します。つまんないと思いますが見てください。
僕の尊敬するボーカリストは岡平健治さんです。
うまいですね~
もちろん彼よりうまい人なんて世界にはいくらでもいるでしょう。
しかし、その上手さを飛び越えるものがなければ、流石に僕も尊敬はしないでしょう。
彼にあるのはその多大な”表現力”です。同じ言葉を僕が言うのと、彼が言うのでは大きく違います。
ただカラオケが得意で歌が上手い人なんて日本はおろか世界に億単位でいるでしょうw
人に何かを伝える、そして感動させるっていうのがいかに大変なのかわかりますよね?
みなさんの尊敬するボーカリストまたはアーティストを教えてください!!!