昨日は、休憩1時間15分、残業1時間でした。

突然作業を押し付けてくる上層部、それがどれだけ不便かまるで理解できない何を言っても無駄な管理者。人が欠けても人員補充しない責任者。もうほとほと疲れました。逃げ出したい、辞めたい、辛い、そんなことばかり思いながら最低賃金で作業してました。それでいて、こっちの作業が残っていようとも次の日なんとかしろ!で押し通してくる。どうしようもないです。

今日は精神科に行こうと決めました。今まで、精神障害かもしれないと、ネットのチェック見て思ってましたが、正式に見てもらおうと思います。働きにくいのそれが原因かもしれないですしね。ようやく動いた重い足。ゆっくり、少しずつでいいから動かしていこう。