昨日は、早出1時間、休憩1時間15分、残業1時間でした。

相変わらずのクソ企業ぷりを発揮してくれています。忙しいにも関わらず、ケチって人を入れないのが原因で大騒ぎしていました。結果、残業しなくてもいい人まで残業せざるを得なくなりました。現場の管理者の責任をもはや越えていると俺は思います。このような状況を数ヶ月放置する上層部の能力を疑うレベルです。てめぇ等のせいで、余計な作業が増えて精神的ダメージを与えているんだぞ!何が人財だ!粗末に扱っている結果だ!帰らせるな!残ってもらえ!なんていう言葉が飛び交っている事自体異常じゃないか!

後悔しているよ、先週精神科に行かなかったことに。1日でも早く精神病が見つかってしまえば、そこで障害者認定されれば、健常者の世界で生きづらくしなくていいんだから。