昨日は、サービス早出15分、休憩1時間15分、残業1時間でした。全ての作業を終わらせることができませんでした。結果早出です。

そんな中、何を言っても無駄な管理者が作業を増やそうとしています。今日も俺は帰るの最後です。正気ですか?残業増えますよ?早出も増えますよ?何で俺に作業増やすの?パワハラに該当する?これって。もう馬鹿すぎる。難色示したら恫喝。どうにもならない。

そんな中、家では真夜中の我が家の歌姫、妹が熱唱してました。引き籠もって好きなことやれて、やりたくないことはしないという羨ましいことをやっています。あいつが今が理想だと思えれば、悩みも一気に消えるだろうけど、周囲を気にしているままでは、それもわからないんだろうな。

パート行きたくないな。逃げたいな。