昨日は、休憩45分、残業30分でした。

残業を増やさないように配慮してくれているようですが、何でもかんでも押し付けてくる人たちがあまりにも多く、大変でした。

同時に何個も何個も押し付けてくる。中には自分でやれよ!と思うこともありますが、そいつは絶対にやることがないので、やれる能力が無いので、やってあげてます。向こうはそうは思っていないでしょうけどやってあげてます!その程度のこともできないのかと呆れてしまいます。

帰り際にも、それ欲しいのはてめぇだろうが!と怒鳴りたくなりましたが、こういう輩が集まるバショなんでしょうね。自分でできないことはしょうがないけど、できるならやれよと思ってしまう。こっちがどれだけ大変かも知らないで押し付けてくる奴らには本当に腹が立つ。しかも急かしてくるし。もう嫌だよ。のんびりやらせてよ。自分のペースでさぁ。