インターフェロン14回目 | 津田沼日記 〜B型肝炎なおるかな?〜

津田沼日記 〜B型肝炎なおるかな?〜

元カレからもらったB型肝炎を
今カレに支えられながら治療するアラフォーオカマが
しょっぱい人生を華やかに生きようとする秘密のダイアリー!



久しぶりに
ブログ更新したんで
改めて書いておくけど
これ闘病ブログなのね。



慢性B型肝炎のため
インターフェロン
という治療を
今年3月から始めたの。
結構強い薬を使い
副作用も強い治療なのね。



その模様を
ブログに記しておくことで
今後同じ治療をする人の
役に少しも立てば…
と思い始めたブログなのね。



こんな副作用があったよ。
でもこんな風にして
緩和できたよ。
あんな副作用もあったよ。
辛いけど
どうにか耐えられたよ。



そんな風にね。
辛いの自分一人じゃないんだ!
って思ってもらえるようなブログをね…。





…夢みたよね





…でもね





副作用ゼロ。




毎週水曜日
病院行って
血液調べて
医者からOKでて
ペグシスっていう薬を
180(最大量)を
ピュッ!と注射して





即解散!





あのね。
先生。
ボクね。
辛い治療は嫌だけど
でも





もう少しドラマティックな展開を期待してた。





こんなに副作用ないの珍しいよね。
って、
本日、医者にも言われました。




同じくB型肝炎を煩い
インターフェロンをしようか
悩んでいる皆さん。





このブログは参考にしないでください。