怒り〜7号食9日目〜 | non's diary

non's diary

4姉妹の母、ステップファミリー 崩壊していた家族を立て直していけるのか?日々のあれこれ
cbfオンラインサロン 吉野経営塾 貧困解消すべく動き出します。

昨日からなんかムカついてきて。


何にムカついてるのか??

(あんなに我慢してあれもあれも食べなかったのに)

 《損した!!!!》




なんでムカつくの???


そこにあったのは期待



もう半年前から、

時々、日に何度か右の肋骨の内側が

痛くなることがあったのね。





ここ。



病院で血液検査してCTとって

胃カメラに腫瘍マーカー

ピロリ菌の検査までやったの。念の為。

ほんの少し一部胃が荒れてて生体採取までやってさ!!!



結果何も見つからないから

胃薬出されて終わり。



何も無いならいいかとも思うけど。



自分的には

胆石?って最初思って

(右肩の慢性的な痛みはこれから来てたのか?って)



で次はCT画像で

膵臓がほんの少し大きい?肥大?

ってなったけど


やっぱり何とも無いとゆう結論。




だから結局は

今まで甘いもの食べすぎてるから

肝臓に負担がかかってたのかな〜ってところに

自分を落とし込んでたの。


食事さえコントロールできれば!

そう思って頑張ってた。


なのによ




この10日間の7号食をやってみて

8日目。


またあの場所が痛むムキー







あんなに食事制限したのに‼

カツ丼も牛丼もビーフシチューも

出来立てチーズフォカッチャも

我慢したのに‼‼‼


お祭りに子ども連れてって

私はなーにも食べなかったのに!!!!


なんで!!!!


結局なにが原因なんだよ‼


ってムカついてきまして。笑



思い当たるとすればただ1つ。





ストレス



昨日は冷戦をしかけている夫から

普通に連絡が来てムカついて


子どものお友達がお泊まりに来てて

出かける予定だったから

それもなかなかハードだった




いつもと違うストレスがあった。




こんだけ食事に気をつけている中で


まだ痛みがあるって


ストレス以外に原因無いやん!!!!!




冷静に考えたら

たった10日だけで何十年の積み重ねが

簡単には変わらない。



けれども、

それがその問題に対しての正解だったら

すぐに体感できる何かしらの反応があるはず


ってのが今までの経験則。


半身浴を始めた時は一回で体感できた






すぐに結果を求め過ぎなのかな〜??




人に影響されすぎ???






7号食を始めて良かったこと。

たくさんあります。



《 食後にだるさがない 》


食べたあとにすぐ動ける。



《 便が水に浮く 》


便秘になるかな?と思ったら意外。

相変わらず毎日じゃないんだけど

何と憧れの(笑)プカプカ浮きます‼

驚き。

水に浮くのは、堀江さんの調爽源とゆうサプリを

飲んでた時以外には初めて‼‼




《 肌のニキビ跡が薄くなった 》


この調子ならくすみの無い肌になれると思うおねがい




総合的に考えて

今後も毎食の玄米ご飯は続けて、

おかずを好きなもの少しずつ増やして❤


たまには天丼とかうな丼とか

食べちゃったりして❤❤❤❤




そして調子だるいなとか肌荒れやばいって時には

また1日〜3日だけ7号食やって‼





そんな感じで体の様子を見ていこうかなと思います‼‼‼





あと1日あるんだけどね笑い泣き


気分はもう終了してるラブ



ムカついてるので笑

回復食はちょっと短縮させちゃおうと思ってます。