コスパいいっ! | non's diary

non's diary

4姉妹の母、ステップファミリー 崩壊していた家族を立て直していけるのか?日々のあれこれ
cbfオンラインサロン 吉野経営塾 貧困解消すべく動き出します。



今日大雪で仕事の始まる時間が遅くなったから

はいキターーーーー!!!!!と
すかさず作ってみました
メレンゲクッキーちゃん。💛



かわいすぎるやろっ!!!!!ムキー


そしてロゼッタってゆう絞り方が
全然理解できないことが判明。






使用後のボウルがカラフル〜!!💛💚❤
テンション上がる〜!!!!

4人の娘たちに散々掻き回されたあと。笑
女子ウケ良すぎ。笑

カワイイ✕スイーツ まじで無敵笑い泣き

可愛いけど欠けまくり


メレンゲクッキーって、

可愛いすぎるのに

②材料がすごくシンプル
卵白とグラニュー糖粉糖コーンスターチ

③工程もシンプル
混ぜる 絞る 焼く

④失敗しにくい
気をつけることはたくさんあるけれど

⑤使う器具も普通

かわいい(2回目


綿あめのような甘い香りで
サクサク甘くて
カラフルにしちゃってもう見目麗しすぎる



絞りもお菓子作りで楽しい作業だし!!!!



コスパいいっ!!
満足度高すぎるよう!!!❤❤


あまりの可愛さに
娘たちも今度自分で作ってみたいと言っていた。



だよな!!!
やろうな!!!!






今日大人の本気の雪かき☃3回もやったから
腕がいたいよ〜〜〜
頑張ったよ〜〜〜

まだまだなんか作りたいっ!🍪