舞台「学園事変」

無事千秋楽を終えました。

来てくださった方々、配信を見てくださった

方々、本当にありがとうございました。

今回の座組は僕以外、若いキャスト陣で、

僕がデビューした時に生まれてないキャストも

たくさんおられました。

芸歴が皆さんよりも遥かに上なので

教えたり、背中を見せたりせな

あかんかったのに、僕の方が

皆さんのエネルギッシュなパワーや

吸収力の高さに圧倒され

感嘆し、勉強させられました。

あかん先輩で申し訳なかったです。

スタッフや全キャストに

大変お世話になりました。中でも、

僕と10公演全て、漫才をやってくれた

中島一博くんには一番お世話になりました。



彼は2丁拳銃のネタをわざわざ

何本も動画で予習して来てくれて

1、2回のネタ合わせで完璧に

演じてくれました。

我々のクイズ「丁度ええ」の小道具も

作って来てくれました。

これは驚きと共に感動しました。

彼のネタに対する真摯な姿勢にも

感動しましたし、何より僕が

やりやすい完璧な「間」でした。

最高の相方でした。

本当にありがとうございました。

今年に入って小堀よりも中島くんと

漫才やってます。

なので、ルミネの方もお願いしようかなと

思っております。

共演した若い役者さん達や、

この時期に劇場まで足を

運んでくださったお客様達が、

何も心配する事なく安心して

演じ、鑑賞できる日が

1日も早く訪れるように祈っております。

舞台「学園事変」

ありがとうございました。