1月5日に初日を迎える

舞台「学園事変」に

出させてもらいます。

役はとある「おじさん」です。

46歳なのであるから実際におじさんです。

ただ、芸人仲間や知り合いの役者さん達やファンの方々には

「修士さんは若いっすねー」と

よく言われます。

同期のCOWCOWの多田くんでさえも

「修士は若い」と言うぐらいです。

ところが今回の現場、僕以外の皆さんは

20代の役者さん達です。

僕がデビューした時に生まれてない方も

いてます。

正直、

僕のことや、2丁拳銃のことも、よく知らない

方もいてはると思います。

なので皆さんが普通に「おじさん」と

呼んでくれます。

1番言うのが演出家の桝井賢斗さんです。

役名で言ってんのかなと思ってたんですが

どうやら皆んな普通に「おじさん」と

呼んでるなと感じる日々です。

実際におじさんなのだから変ではないです。

僕が言いたいのは

「僕を知ってる方々は

気を使ってくれてたんや」と

言うことです。

若い人達に囲まれたおじさんを

観に着てくれたら幸いです。