先日、無事終了した
アメコミリーグ〜Tシャツ夏祭り〜
少し前から月一で行われた
アメコミリーグ。


来月の9月はイベントはお休みして
YouTubeの生配信を考え中です。
また告知しますので、その時は
よろしくどーぞです。

今回も楽しいイベントになりました。
豆魚雷のB黒須さんによる
Tシャツの歴史トーク。
ほんま夏期講習を受けてる感じでした。
「ほへ〜」と感心するお話でした。
「ギリアメコミTシャツ」紹介も
面白かったです。



ガリンペイロの大場さんのキャラも
おもろかったな。
グリーンランタン、アイアンフィスト
への愛、哀?もおもろかった。


HEADGOONIE の大八木さんの
Tシャツその場で作る
まさに生T。
さすがプロの手際とその美しさ
感動しましたわ。


来られた方ならわかるかもですが
大阪NSC8期生の
「皮膚か!」って言うぐらいの
Tシャツジャストサイズこだわりも
おもろかったです。


そして
以前もTシャツをテーマにした時に
行われたTシャツクイズ。
これ難問なのよね〜
お客様で正解した方もおられましたが、
お見事でございます。
いや、お見事過ぎたかもしれません。

エンディングは恒例の
プレゼント持って帰れコーナー
今回もご協力してくださった
関係者の皆様
ありがとうございました。
スーパースターアーティストの
スーパーログさんのあれは
当たった人嬉しすぎたのでは。

いや〜とにかく楽しかった。
次回も楽しい事やります。
アメコミリーグ経験したことない方
次回は是非どーぞ。
アメコミ好きな人はもちろん、
アメコミ?
映画でスパイダーマン、アイアマン
だけなら見たことあるけどあとは
知らん って方でもおいでおいで。
楽しめますから。

次回は10月よ〜