ご無沙汰しております。
最近、何故かお芝居のオファーが止まない
ヘドロみたいな男の相方、
2丁拳銃の修士です。


オレの方が絶対、芝居上手いのに〜!
悔しい〜!と愚痴ってる場合ではなかった。

「アメコミリーグ」の告知させてください。

およそ5年前から演らせていただいいてる
アメコミ好き芸人がアメコミや
アメコミ映画やハリウッド映画等で
トークしたり、コーナーしたり、
プレゼントばら撒いたりする
めちゃんくちゃん、楽しいイベントです。

アメコミのこと何も知らーんという方でも
楽しめるイベントですし、
大好きという方にはもちろん楽しめる
イベントになっております。
そんなバカな?と思う方は是非
来てごらんなさい。
次回も行こうと必ず思えるイベントで
ございますから。絶対。

さて、そのアメコミリーグのイベントが
なんと明日、8月29日あります。こちら

タイトルにもありました
「アメコミTシャツ夏祭り」

出演は

なだぎ武

バッファロー吾郎竹若

2丁拳銃修士

佐藤ピリオド.

そして

アメコミリーグレギュラーゲストの

豆魚雷 B黒須さん

さらに

HEADGOONIE 大八木さん、

ガリンペイロ 大場さん、

御二人をゲストに迎えアメコミTシャツを元に

トーク、コーナー、クイズ、と

楽しいこと考えてます。


開演は19:30で

チケット前売2800円、当日3000円であります。

そして気になる会場は

恵比寿 HANA RE

https://hanare-ebisu.com/


twitterの方で置きチケ今日まで承ります。

@shuji_pistol


チケよしの方も今日まで前売り、

明日は当日券のみとなってます。

https://ty.funity.jp/ticket/show/page?clientid=yoshimoto&show=108073&sno=2&skb=1&showno=1


残席わずかですー!

よろしくお願いします。