東京ばかりのイベントで

遠方の方には

申し訳ありませんが

たくさんの方に来て欲しい

イベントがあります。

遠方でも、ひょっとしたら
次に当てはまる、
※お金と時間に余裕のある方、
※とにかく僕のことが好きすぎて
たまらないという方、

が、もしおられたら

来て欲しいイベントがあります!

まずは、こちら
↓↓↓

9/14(金)
「吉本プラモデル部ライブver∞~私をGBWCファイナルに連れてって~」

開場19:45 
開演20:00/終演22:00
前売り2000円/当日2300円

パンクブーブー佐藤
ハイキングウォーキング鈴木Q太郎
水玉れっぷう隊 ケン
2丁拳銃 修士
ラフコン 森木
ものいい横山
ゆったり感 中村
なおよし 片倉ブリザード(フリー)
男性ブランコ浦井
ポーク鈴木
クロガネ 板垣
Yコード:999-060

イメージ 1


プラモよー知らんでもめちゃ
楽しいイベントです。
もちろん知ってる方にもめちゃ
楽しいイベントです。

そしてイベントではありませんが

お芝居!

「役者のあたしも見ておくんなまし!」

ということで、こちら!
↓↓↓

ラズカルズ再出発公演
「ギャングスターと巨大毒なしサソリ」
9/5(水)~9/9(日)

イメージ 2


場所はサンモールスタジオ

イメージ 3


川谷修士予約フォームがございます!

https://www.quartet-online.net/ticket/duwe-giu?m=0jacdci

Twitter、Instagramで
置きチケも承っております!
コメントに
ご覧になられる回とお名前と枚数を
送ってくださいませ。

Twitter
@shuji_pistol

Instagram
2chokenju_shuji

皆さま何卒 よろしくお願いします!

イメージ 4


これも面白い舞台になっておりますので
是非!