昨日は動いた一日でした。

沼津の劇場のお出番いただいて、

そしてアメコミリーグ、

品川トークライブと。

アメコミリーグは初の新宿で開催。

「新宿FLUX」さんという

オシャレな映画ダイニングバー。

お酒もお料理もカッコいい空間で

やらせていただきました。

コーナーもいろいろ用意しました。

映画の感想をグダグダ喋る必要なし

575で言わんかい

という事で「アメコミ映画で575」、

イメージ 1



難しかったですがおもろかったです。

お客様が選んだアメコミキャラで

いろいろ戦わんかい

という事で「アメコミディベートバトル」

イメージ 2



これは熱い戦いになりました。

お題が「強いアメコミキャラ」、

これはわかりやすい。

続いて「弱いアメコミキャラ」、

弱さをアピールなんて不本意だが

まぁこれもわかりやすい。

最後「一緒に洋服を買いに行くなら」

何、これ?

いろいろ皆さま頑張ってくれて

なるほど!や、おもろい!と思う

意見がいっぱいでましたが、アルフレッド

を担当したなだぎさん有利でしたね。

そして我らがB.黒須さんの

「アメコミ好きと言えなくて....夏」、

なんちゅうコーナータイトルや、これ。

イメージ 3



要は、あれが好きならば、これが好きならば

結局アメコミ好きや!というコーナー。

おもろかったです。

そして最後はプレゼントコーナー。

僕の出したプレゼントを当てた少年、

しっかり遊んでくれよ。

イメージ 4



次回も楽しいアメコミリーグにしますので

是非、来てくださいませ!

ありがとうございました。