昨日、
ルミネtheよしもとで行われた
2丁拳銃コントライブ
「25年目の挑戦」に来てくださった
皆さま、本当にありがとうございました。

芸歴25周年。
2丁拳銃が、これまでやって来れたのは
お客様や、関係者の皆様のおかげ、
その感謝の気持ちを記念イベントとして
やらなければいけないのではという
気持ちはあるのですが
祝うのではなく、その感謝の気持ちを
「挑戦」という形でやらせていただくことになりました。

もっと頑張って、頑張ってる姿を見て
いただくのが、応援してくださっている
皆様への恩返しだと思っております。
勝手なことを言って申し訳ありません。

挑戦ということでコントライブ。
「銃歌」(チャカ)や
「銃響曲」(シンフォニー)、
の頃はよくコントもやっていたのですが
それも十数年前の話。
久しぶりにやるコントライブは
恥ずかしながら緊張しました。

コントの猛者達を5組
ゲストに招いて、ゲストがやった後に
僕らがやるという形で、ゲストは
各1本ずつ、僕らは計5本のコントを
やらせていただきました。
猛者の後にやるのが、これがまた
緊張しました。

とても豪華な素晴らしいゲストに
来ていただきました。

さらば青春の光
トンツカタン
チョコレートプラネット
ラバーガール
かもめんたる

本当に面白かった。
勉強になりました。
ありがとうございました。

お客様もたくさん、ご来場して
いただきまして嬉しい限りです。
とても素晴らしい日になりました。
ただ、この日の帰り
タクシーを今、拾おうかとする
その時に久しぶりの職務質問を
受けました。もうほんと、久しぶりの。

何で?

相方やなくて僕が?

相方やったら、職務質問やなくて
即、逮捕した方がいい顔してるのに。

とにもかくにも
もっと精進して頑張りますので
これからも2丁拳銃をよろしく
お願いします。
ブログタイトルは
25年目の挑戦、終了!と
なっておりますが
それはイベント終了ということで、
昨日を「挑戦」のスタートとして
頑張ります!

イメージ 1