本日は足元の悪い中
イベントにお越しくださって
ありがとうございました。
なんて、まるで僕が主催のイベントの
ように言ってますが、主催は
R藤本と稲垣早希ちゃんの
お2人です。
もう長いことやられてる
人気イベントです。
そのイベントにゲストMCとして
呼んでいただきました。
ゲストMCというのは2人が毎回
ゲームコーナーバトルをして
戦うので、そのMCを
やらせてもらいます。
毎回このバトルが面白くて
MCやりながらゲラゲラ
笑ってしまいます。
未見の方は是非、次回足を運んで
いただきなと思います。
あー楽しかった。

イメージ 1

今回で3回目のお呼ばれです。
1回目はウルヴァリン、
2回目はスパイダーマンの
コスでMCをやらせていただいたので
今回はアメコミリーグの
コスチュームで挑ませていただきました。

アメコミリーグ?
そう、よしもとアメコミリーグの
イベント決定しました。
場所は
新宿FLUX
題して
「アメコミリーグin新宿FLUX」です。
詳細はまた明日のブログで!

そして最後に
吉本坂46の第4次オーディション
水着審査投票が今日で終わり、
お忙しい中、
投票ボタンを毎日ポタっとして
くださった皆様、本当に
ありがとうございました。

イメージ 2


お見苦しい裸にオーバーオールは
今日でサヨナラです。
ありがとうございました🤣