吉本坂46
第4次オーディションが
今日からスタートしました。
水着審査投票です。
前回と同じく投票の数によって、
残れるかどうか決まるシステムですね。
第何次まであるか
わからないので、この投票システムが
どこまで続くのか…
今回も投票の方よろしく
お願いします🙇♂
なので本日、まだ投票されてない方は

何しとんねん!
こんなブログ読んどらんと
今すぐ投票いかんかい!!です。
吉本坂46の公式サイトはこちら
↓↓↓
http://yoshimotozaka46.com

何卒よろしくお願い致します。

写真集を後々出版したいという
事で、その時の為に水着姿を
見ておきたい。そこで
「水着審査」というのが
今回のオーディションのテーマです。

ほんまの水着でも、これが私の水着だ!
と思えるモノでも結構というのがルール。

今回、僕は
「写真集みたいな写真、もう載せたれ」
でいきました。
20数年前、
裸にオーバオールで漫才していた
メンタルがアイドルだったこの時

イメージ 1


からの再び裸にオーバオール
44歳で復活!

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10


さあ
今日から10日まで
毎日一回投票ボタン押せます

押して推してくださいませ!