44歳の誕生日を迎えました!
SNS等で
お祝いメッセージ
ありがとうございました。
ゾロ目です。

お騒がせしました吉本坂46
第三次オーディションも
33位で通過。
これまたゾロ目です。
丁度ええ。

第4次は水着写真ですって。
アイドルらしい奇跡の一枚
撮ってみせましょう。
また投票らしいので
もう少しお付き合いくださいませ。
すみません。

さて誕生日の朝は
「メダカの水槽を洗う」という
一日から始まりました。
人生、何があるか
わからないものですね。
だから楽しまないと損。
これからも人生、楽しんで
生きたいと思います。

今日のBGMは、僕ら2丁拳銃の
出囃子であり、コンビ名の由来となった曲
ザ・ブルーハーツの「44口径」を
聴きながら過ごしたいと思います。

ありがとうございました。

イメージ 1