本日の23:59で
吉本坂46の第三次オーディション
投票動画は終了です。
「最終の途中経過」、
何かややこしい言い方ですが、
それでは65位から38位まで
上がりました!
しつこい告知とお願いに
受けてくださった皆さまのおかげです。
ほんまありがとうございました。
このブログを読んで、まだの方は

今すぐ投票ボタンを押しに行かんかい!
ブログ読んでる場合か!

あ、すみません、
取り乱しました。
申し訳ありませんでした。
よかったら お願いします。
https://yoshimotozaka46vote.com/vote.php?id=0048

さて、今回のブログの
タイトル、「これはスゴいです」は
先日、試写会で見た映画のことなんです。
品川庄司の品川のご厚意で
行かせてもらった映画なんですが

上田慎一郎監督作品
「カメラを止めるな!」

これなんです。この映画が
とにかくスゴいんです!

6月23日から上映なんですが
絶対見て欲しい。
僕が品川に勧められた感じで
せっかくなら見て欲しいです。
(品川は勧め方が上手い」

「修士さん、ゾンビ映画好きですか?」
「めっちゃ好き。」
「あ、じゃあ、
この映画が見てください。」
「何?」
「カメラを止めるな!」
「どんな感じの映画?」
「予告編とかYouTubeにあるんですけど、
見なくていいです。ゾンビ映画を撮っているクルーが撮影中、本当にゾンビに遭遇するんです…。
これだけでいいです。
これだけ頭に入れて見てください。」

皆さんもこれだけで
見て欲しい。
本当に、本当に
面白い映画でしたから。
見て大丈夫!
本当に素敵な映画でしたから。
もう、なんならYouTubeで予告編とか
見てもええから。
大丈夫やから。
凄く面白いから。

僕の好きなゾンビ映画の
今、完全な第1位です。

イメージ 1

イメージ 2