次の仮面ライダーの映画
すごいっすね!

「平成ライダーVS昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊」

現在放送中の「仮面ライダー鎧武(ガイム)」で15作目となった平成ライダーシリーズの15人と、仮面ライダー1号をはじめとする昭和ライダー15人が対決やって!?

さらに結末は投票で!?

「平成」が勝つか「昭和」が勝つか
エンディングが2パターン
用意されてて
公式サイトで投票して
その結果は劇場で!!

なんかすごいことに
なってるやん!

面白い事考えるね~

僕はどっちに勝って欲しいかなぁ?

てか、どっちも見せて。

まぁ僕の意見より
世論がどっちを選ぶかが知りたい!

だから劇場に行かなあかんね。

とりあえず
ライダー僕なりに描いてみたーよ。

イメージ 1