邦画は好きですか?
とよく聞かれます。

確かに洋画と邦画なら
洋画の方がよく見てると思います。
(といってもたいしたことない)

洋画の方が好き?
というのはないです。
映画が好きです。
ゾウさんでもキリンさんでもなく
引越し業者が好きという事に
なります。

邦画で大好きな作品

「KAMIKAZE TAXI」。

監督は原田眞人さん

もう大好き。
キャストも素晴らしい。

役所広司 さん
高橋和也 さん
片岡礼子 さん
内藤武敏 さん
中上ちか さん
矢島健一 さん
田口トモロヲさん
シーザー武さん
ミッキー・カーティスさん

もうみんな素晴らしいキャラ!
素晴らしい演技!

当時予備知識なしで見たから
まさかこんな内容とは
と驚き、そして興奮しました。

まさかロバートデニーロ
みたいな役所さんを
見れるとは思ってなかった。

しかし高橋さんの演技が
終始素晴らしいんです。
いや、ほんま
終始素晴らしい。

DVDの得点の
オーディオコメンタリーで
(だったかな?)
原田監督さんが
まだ終わってない
「2」をいつかやろか
みたいな事言ってはったと
思うんですが
是非とも何卒お願いしますm(_ _)m

ちょっと前まで
DVD化されてなくて
大阪時代、baseよしもとの支配人に
頂いたビデオテープを
大事に大事にしてた。
そんな事をふと思い出しました。

頂いたんじゃなく…
借りたまま返してないだけやったかな?

まぁ、そんな事をどーでもええ。

まだ見てない人は是非。


【告知です】
3月28日(金) 阿佐ヶ谷ロフトAにて

吉本興業presents
「よしもと映画研究部~映話~」

【出演】
2丁拳銃・修士
POISON GIRL BAND
LLR・福田
ニブンノゴ!・宮地
マキシマムパーパーサム・長澤
ライパッチ・田中
ガリットチュウ・熊谷
ハブ(元Bコース)
※順不同

OPEN 24:00 / START 24:30
前売¥1,500 / 当日¥1,800(共に飲食代別)

※前売券はe+とロフトAウェブ予約にて2/1(土)12:00より発売!!
※ご入場順は e+→ウェブ予約→取り置き の順です。

 ※ファミリーマートのFamiポートでも直接検索して購入して頂けます。


※このイベントは都条例により18歳未満の方の入場はできません。
御来場者は当日入場の際に年齢の確認できる身分証(免許証、学生証、社員証、パスポートなど公共機関が発行する証明書)の提示が全員必要となります。未成年者へのアルコールの販売も固くお断りします。


TEL 03-5929-3445 FAX 03-5929-3446