イメージ 1

ご無沙汰しております。修士です。長い間休んでてすみません。休んでる間に野爆のイベントに出たり「百式」の大阪と名古屋を終えたりといろいろ公演しておりました。イベントやライブに参加してくださったファンの方々ありがとうございました。美月が歩き回るようになり二人が別々の方向にはしゃぎ歩き出すので大変になってきました。次女というのは長女がおるから成長が早い気がしますね、やっぱ。一花の服を取り上げて自分の体にあててみて鏡を見て「だー!」と叫んでいる1歳の美月を見てびびっているだんなちゃんであります。「百式」もあとは東京を残すのみ家族の為、新しいのファンの為、昔から応援してくれてるファンの為頑張りますので見てやって下さい。だー!