イメージ 1

お疲れ様です。今日のだんなちゃんはルミネ大山班の出番でございました。さぁ今年の百式ですが●9月5日(土)@京橋花月(大阪)開場19時開演19時30分チケットよしもと0570ー041ー489チケットぴあ0570ー02ー9999Pコード→597ー177●9月19日(土)@アスナルホール(名古屋)チケットぴあ0570-02-9999Pコード→397-548と大阪、名古屋の日程は決まりました!忙しいとは思いますが足を運んでくれたら嬉しいです。東京の詳細はまた連絡します。すみません。最近、一花が美月にご飯を食べさせてあげるというハートフルな事がありました。まぁ完全にはできませんがやっぱ一花もお姉さんなんやねこれからも姉妹仲良くして下さいよ写メは一花が撮った美月です