イメージ 1

イメージ 2

今日のだんなちゃんはルミネ出番でございました。昨日はゲームコーナーイベント「GUZ」だったんですが来てくれた方々ありがとうございました。それ終わりでTBSゴールドラッシュの収録だったんですが放送日が7月30日予定なので皆さん見てくれたらうれしいです。さて今日、仕事に行く前に娘達を連れてお散歩に。写メはシャボン玉してる一花なのですがシャボン玉が写ってないので解りにくくてすんません。シャボン玉が近くにあるアパートの階段の方に風で飛ばされるのを見ながら一花が「パパー 見て見てー シャボン玉が 階段上がって 行くよー」と喜んでいました。小さい一花が小さい小さいシャボン玉を何度も風に乗せて吹いていました。