イメージ 1

今日のだんなちゃんは百式2009の打ち合わせでございました。先日、ある場所で指輪を3つ無くしてしまいました。子供を連れて入れるトイレを使用してる時です。だんなちゃんの前に親子連れが入ってたのですがその親子、マナーがなってない!便座はショベンまみれ手洗いの水は出しっぱなしお母さんと少年の親子連れだったのにお母さん何してんねん!しゃーないからだんなちゃんがトイレットペーパーに石鹸水しみこませて便座綺麗に拭いたがなその時に外した指輪をブォーンって手を乾かす機械の上に置いたまま忘れてもたー!後で思い出していそいでトイレ戻っても…あらへんがな。くそーまぁクソはできてんけどって言うてる場合か!なんで人の汚したトイレ掃除してオレが指輪無くさなあかんねん!大事にしてた指輪?いつもは外したらすぐポケットに入れるのにマナーなってない親子に気をとられたー!あ?もう!