一花が公園でノリ助になってコケた。
ちょっと泣いて、
「ママー、バンドーエイジ貼って!
くまちゃんのバンドーエイジ!」
子供はキャラクターものの
バンドエイドが好きですな。
でも一花は
アンパンマンやミッキーやおさるのジョージや、と
毎回違うキャラや市販されてないキャラを要求するので
我が家ではよめちゃんが
普通のバンドエイドにその都度好きな絵を
書いてあげている。
名前とメッセージも入ってるので
一花は毎回大喜び。
なんとなく、早く治る気もしますわな。
だんなちゃんも一度
書かされたことありますが、
その時の注文が
トイストーリーのウッディとバズ。
一生懸命書いたけど、どう見ても
カウボーイハットかぶったただのおっさんと
球体かぶったただのおっさんが寄り添ってる
おかしなバンドエイドになりました。
しかも「うわー、これなーに?」と言われました。
一花、パパはキン肉マンやったら
上手に書けるねんで。
ケンシロウも得意やで。
今度ケガしたら書いたるからな。

イメージ 1