イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今日は午後から原宿に。
髪をカットして。
帰りに家族とブラブラ。
写真は青山のカフェで娘と。
空と、テーブルの上の食べ物と、
寝ている美月の写真は
娘の一花が撮りました。
一花はメカに強い子で、
1歳半くらいの時から
DVDプレーヤーを自由に操作して
勝手に自分で好きなDVDを入れて見たり、
デジカメで写真を撮って自分で見たりしています。
(電源入れて、写真撮って、見るモードにして見る
 を、全部自分で)
子供ってすごいな。
だんなちゃんなんかデジカメで
写真撮れるようになったん、30歳やで。
ディズニーランドなどに行った時は
夫婦だけのツーショットを娘が
撮ってくれたりもして大変嬉しいのですが
「ここで撮って。はい」と
ベビーカーに乗ってる2歳の娘に真顔でカメラを
渡していると、周りの人に「バカじゃねえの」と
いう目で見られるのが大変つらいです。
さて
今からフジケン。
コメントを読むと。
フジケンを知らない人が
おられるみたいなので
軽く宣伝。
フジケンとは
FUJIWARA2丁拳銃が
メインのおもしろい番組です。
企画によっては多数の若手が出演する
おもしろい番組です。
ぜひスカパーをチェックして下さい。
隔週の土曜、深夜放送中です。
もう4年ぐらいやってる
番組なのに初めて
宣伝した…
参列は出来ませんでしたが
清志郎さん、心からご冥福をお祈りいたします。