土下座!
ちょっと思うところあってブログから離れておりました。
すみませんでした。
ふと我に返ると、何を思うことがあったのか忘れてしまったため
ブログに帰って来ることができました。
よかったらこれからも見てやって下さい。
美月が産まれて3ヶ月が経ちました。
たくさんのお祝いメッセージありがとうございました。
たくさんのプレゼントも誠にありがとうございました。
遅くなりましたが、こんな顔です。
うーん、僕に似てんのかなぁ…
でも唇は分厚くはないです。
ただ、顔がデカイ。
まだ3ヶ月やのに、2歳の一花と同じ大きさです。
こりゃ美しい月というよりも、満月ポンやな。
一花もこんなに大きくなりました。
よくしゃべるようになってきましたよ。
今日も、「パパと一緒に寝ようね。」と言うと
「やだーパパあっち行ってねてね。」と言われました。
「パパのこと嫌いなん?」と聞くと
「パパ大好きーあっち行ってー」と言われました。
とほほ。
一花は童謡が大好きです。
よめちゃんが「しょ、しょ、しょじょじ、しょじょじの庭は
つ、つ、月夜だ、みんな出て…」と歌うと横から
「こいこい!」と楽しそうに歌います。
でも僕が「みんな出て…」と入ると
「おーしーまい!」と言ってどこかへ行ってしまいます。
とほほ。
んー、なんて言うのかなぁ…
娘とパパってどこの家庭でもこんな感じなんでしょうね。
うん、そうだ、きっとそうに違いない。
とにかく元気にやっております。
ただ、よめちゃんは大変でした。
美月が3422gと大きかったのと、
破水してから1時間で産むというスピード出産
(僕は弾丸出産と呼んでいる)のため、尾骨が骨折!
しかも実家が遠いため親元にも頼れず
産後も夫婦2人だけで乗り切らなければならなかったのですが
僕は仕事をしながらなのでどうしてもよめちゃんに
負担がかかってしまい、美月を抱っこしすぎて腱鞘炎に!
その上、一花の抱っこでぎっくり腰に!
わー大変大変!
僕も朝起きて一花にゴハン食べさせて、仕事行って、
帰って来て二人を風呂に入れて、寝かしつけて、
オムツを替えて替えて替えて替えて替えて替えて…
わー大便大便!
えーと、
てなこと言うておりますが、出産ってほんとに大変です。
世の中のお母さん、ほんま御苦労さまです。
土下座!
イメージ 2


イメージ 3

イメージ 4

イメージ 1