イメージ 1

イメージ 2

ひな祭りです。
我が家の娘にとっても一大イベントでございます。
なんや聞くところによると正月終わったら
「ひな人形」は出してもええらしいですな。
今回、家では229日にぎりぎり出しました。
といっても嫁ちゃんが出してくれたんやけども。
片付けは一緒にやりますわ。すみません。
しかし娘の成長がはやいのなんのって。
去年の写真と全然違うもんなー。
「はいチーズ」言うたらポーズとりよるもんな。
といっても顔を傾けるか
いびつなピースをするだけですが。
僕にとってはカワイイてしょうがないですけど。
ようしゃべるようになりましたし。
アンパンマンも前までアンパンアンって言ってけど
今ではアンパンマンとちゃんと言うし
アンパンチまで言えるようになりました。
アニメ見せた事ないのに…
1歳半になったらアニメ見せてなくても
「アンパンマン」って言う子供が多いらしいですね。
僕が思うに人類のDNAの中に「アンパンマン」は
刻まれているんじゃないですかね。
恐る恐るべし、やなせたかしです。
なにはともあれ、全国の女の子の皆様おめでとうございます。
りっぱなお嫁さんになりますよーに。