どーも先日、ロンハーで「女性タレントが選ぶ抱かれてもいい芸人」で0票を獲得した
2丁拳銃 修士です。
 
今日は1位を獲得したケンドーコバヤシさんと一緒に仕事をさせていただきましたが、やっぱオーラが違ってましたな。
大阪時代、ほぼホームレスのケンコバさんを知っているので時代の流れはすごいなと痛感しましたた。
 
楽屋の誰が残したわからんハンバーガーのかけらを見るないなや食べたり
誰が飲んだかわからん缶コーヒーの残りを見るないなや飲み、タバコの吸い殻が入っていたため
泣きながら吐き出している姿を何度も見かけた
あのケンコバさんが…
 
すばらしい。
 
話が変わって、だんなちゃんのちいちゃいちゃんも一歳半になりました。
 
時代の流れはすごいな。
 
毎日、ギャーギャーさわいでおります。
 
写真は毛が付いたフードのジャンバーを着たライオンのようになった娘の後ろ姿です。
 
地面に埋まってる石を
「これー」とつぶやきながら
ホジホジしてるところです。
 
娘よ待っていてくれ。
 
今は石ころのような芸人のパパが
いつの日か抱かれたい芸人50位にパパの名前が出る時を!
 
イメージ 1