ご心配をおかけしましてすみませんでした!
僕の誕生日のお祝いメッセージ、
たくさん書き込んでいただきまして
誠にめっちゃありがとうございました。
33歳、
情熱大放出どうなっても知らんぞぃ!精神で
頑張ります。
 
理由にはなりませんがバタバタしておりました。
今月の僕はいろいろやりますよ。
「百式」ツアーもあれば
芝居「スペクタルガーデン」もあります。
 
「百式」に関しましては
北海道と名古屋はもう終わっていますが
楽しかったです。
正直、北海道の2回公演はしんどくて
「1日に2回もやらんでええやん」と思ってましたが
公演してみれば公演してみるものでやっぱ、
「やらんでええやん」と思いました。
ウソです。
やって良かった、体力的にもしんどくなかったし、
久しぶりに漫才しながら
楽しいなー!」と実感もしました。
北海道も名古屋も
2年ぶりの単独イベントだったので
僕も相方も知らず知らずテンション上がってたんかな。
 
観に来てくれた皆様ありがとうございました。
福岡、大阪、東京の「百式」をご覧になる方も
楽しみにしておいてくだい。
 
さて、家の娘も6月12日で1才になります。
あっちゅーまーですねぇ。
この間よめちゃんから出てきたばっかりやのにねぇ。
 
休みの時はなるべく家族で遊ぶよーにしています。
今いろんなとこ行っても
娘は何一つ覚えちゃーいないでしょうが
あっちゅーまーなんですから時が経つのは。
できるだけどっか行こう。
できるだけ食べよう。
できるだけ笑おう。
できるだけ一緒にいよう。
 
娘がもうすぐ1才、よめちゃんがママになって1才
さぁ今度の休みどこ遊びに行くー!!
 
P.S.
ファンの方々に
「一花ちゃんの誕生日プレゼント何がいいですか?」と
聞かれるのが多いので、一花に聞いてみたら
「ちゃた、ぬぅ」
と言っていたので良かったらよろしくお願いします。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 6

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5