初めのご挨拶♪♪ | 【暇つぶし★】価値観の共有をしよう ※ネガティブ少なめ

【暇つぶし★】価値観の共有をしよう ※ネガティブ少なめ

良い物は良いと素直に発信できる人間でありたいものです。

『誰も傷付かない、ポジティブで楽しめる空間を作れないものか』
との思いでサイト開設。


※主に『お笑い/美人・アイドル/作業用BGM』の3本柱で構成(´▽`)★

良い物は良いと素直に発信できる人間でありたいものです。良い物は良いと素直に発信できる人間でありたいものです。


GREE・MOBAGE・MIXI・TWITTER・FB・LINE∑(゜∀゜)

SNSは発展を続けてるが2ch化してない!?Σ(゚Д゚;)アラマッ

多くの人から荒らしや誹謗中傷が多い(´;ω;`)ウッ…との報告を受け


『誰も傷付かない、ポジティブで楽しめる空間を作れないものか。゚+.(・∀・)゚+.゚』

との思いでサイト開設。


※主に『お笑い/美人・アイドル/作業用BGM』の3本柱で構成(´▽`)★