始めまして( ´ ▽ ` )久しぶりにお友達とブログをまた始めちゃいました☆美意識すっごい高くて尊敬してるお友達!ちさも頑張らねば。・゜・(ノД`)・゜・。簡単な自己紹介として、、旅行.メイク.ネイル大好きっ♡いろいろ載せようと思いまーぁすっ(*^^*)