本日はバイク屋さんに

行ってきましたо(*>∀<)y ☆




もちろんバイクを見に!!!!


いっぱいあったぁ~★



CB400SF!教習車と同じやつ!!!!


XJR400!!CB400F!!乗りたかったやつ!!!!




相談の結果………


400は親が不安に

思うことが大きいため

250に。



そりゃそうだよね~(ノ_-。)

250が安全か、

っていうとお母さんにとっては


“娘がバイクに乗る”


ってだけでも心配なのに……

と思って250ccにしました!!!!



あとは安全運転!!!!

絶対に無茶はしない!!!


っていうことを約束しました。



あたりまえだけどね……(ノ_・。)



そんだけ不安にさせとる

ってことを考えさせられた。






一方パピーは店内

うろちょろ………




うぉい!!!!!Σ(゚д゚;)


そして店のおっちゃんと

パピ―と話しながら

見せてもらいました。



最初に見せてもらったのが

◆TW200。


今までCBにのっとったせいか

若干小さい……



その次が

◆トリッカ―。


オレンジ色の車体に惚れる←



そして

◆ボルティー。


シート座りやすい!!!

車体低い!!!

またがったまま立てる!!!!



そしてそして

◆FTR223


やばい!!!!

車体の高さも大きさも

なんか素敵★

足つきもいいし(・∀・)!!!!






それからFTRのいろんな色を

見してもらって


オレンジ色に一目惚れ★


やっばい!!!!!!!!!!

なにあれ!!!!

ぶぅ~~ち好みなんじゃけど!!!!


たちまち、すぐにすぐ

て訳にはいかんのんで

今日はヘッチンを

買いました。


おじさんが

『見た感じSじゃけどなぁ~』


ってよーったけど

『Lでお願いします!!』


て言ってかぶらしてもらったら

ぶかぶか………(ノ_-。)



結果的にSでジャストフィット…

おっさんすげぇ……(ノ゚ο゚)ノ



ほんでSは在庫がない

というので注文して

帰りましたとさ★



楽しみ~~~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







え~本日普通自動二輪の

2回目の卒検でした!!!!






結果は見事合格★






天候はあいにくの雨。。。

正直バイクと一緒に

検定もツル~ンと

滑ってしまうかと思いました´`;



一緒に受けた女の子がおったけど

第一走者は私でした。



ドッキドキのガッチガチで

心臓がもたんかと

思いました。←ぇ



検定の最後に

試験管の先生から

1ポイントアドバイス的な

ものをもらうんですが…



『緊張した?

 よぉ走れとったじゃん★

 速度出すところは

 ちゃんと出とったし

 確認もウィンカーも

 丁寧に出せとったし!!』



褒められとるのに

緊張で顔強ばりっぱなし…笑



『急静動のとこちょっと

 ブレーキ遅れた?

 とまれんかと思った』



って言われてやっぱり

急静動は敵だと思いました。←




雨も小雨程度で

思ったよりも普通に

走れたためラッキーだった!!



しかも!!!!!!

路面が濡れとるけん

急静動の停止距離

11mから14mに延びたし!!

これなかったら

落ちとったな~(;´▽`A``


まぁ運がよかったと!!!!笑







検定終わったら終わったで

結果が出るまでの時間が

長いこと長いこと(ノ_-。)!!!!


なにこのやたらと長い

焦らし攻撃!!!!!

ほんま生きとる心地

せんかった。。。



『顔死んどるで』



乙女に向かって←ぇ

こんなことを言うのは

二輪教官のY!!!!

彼の笑顔はなんか胡散臭い!!←ぇ







結果発表聞いて

説明受けてウハウハな

気分で先生に報告行って★



S教官に


『じゅんちゃんでも

 緊張するんじゃなぁ!!笑』





……………(w_-;



えっと………どういう意味かな?

そりゃガラスの10代だもの!!!!ぇ



ナイトクラブと言われようと!!

スーツ着たら夜の

おねーちゃんに見えても!!!!


何を言われようと

まだ!!10代です!!!!←





担当のO教官には


『当たり前じゃん

 わしが教習したんじゃけぇ

 落ちるわけがない!!!』


『お前が落ちるような

 教習してねぇもん』


……と。

あの、私1回落ちましたが…汗



『実習終わって暇になったら

 いつでも来いよ!!

 つか、お前毎日来て

 俺を癒して★』



またセクハラ……笑

まぁでも2週間楽しかったし!!!!

先生らみんな

なんだかんだで優しかったし

また遊びに行こ~っと★















こうして私の

二輪免許取得への日々が

終了したのでした。



今日は朝から

やたらとさわさわして

Mr.インクレディブル見た←?







ほんま1人でずっと

さわさわさわさわさわさわ

しよって悶えとった(-_-;)←






4時半から車校!!!!

補習です★


車庫行ったら

S教官が

ソファーで寝よった……

思わず後すざり………笑






時間あったけん

話しよったら

なぜか恋バナに………(*^_^*)




S『今まで何人と付き合ったん?』


私『さぁね(^^♪???』


S『いろんな年代

  はべらして来たんじゃろう』



私『はべらしてって……

  てか、あた年上と

  付き合ったことないし(∀)』



S『まじで!?!?!?

  冗談じゃろう( ゜∋゜)』



私『……(-_-;)

  ほんまに。。。』



S『部活内恋愛じゃろう(*^^)
  てか何部だったん?』


私『何部に見える~?笑』


S『え、ナイトクラブ』

















………………この人は

あたしを何だと

思よーるんじゃろうか…(=_=)



車校にだって

ファンデはしていくけど

目スッピンで

行きょーるのに!!!!素

ほんまに!!!


















そうこうしよったら

彼がやってきた!!!!

昨日友だちMちゃんに

紹介され……

Cちゃんのお見舞いで

出会ってしまった

彼に!!!!


たまたま同じ車校の

卒業生じゃけん

遊びに来るがてら

応援に来てくれました★



ほんっとイイひとだぁ´`★








そしたらS教官に

おススメされちゃったよ★



S『じゅんちゃん、じゅんちゃん!!

  彼いいよ!!おススメ★』



いやいや知り合いですから・・・

昨日から…笑



S教官が彼について

話してくれよーるけど


『しっとるよ~』


って言ったら


え?え?え…???


みたいな( ̄ー☆ぷ


どういった関係か

とことん薄情させられました(-∀☆)笑























それは置いといて

補習内容はもちろん

“急静動”!!!!


30分くらいずっと

練習したよ(●^Å^●)



その後一本橋!!!


んで逆クランク!!!!!

これ最悪だった…(´_`。)


パイロン倒すし

曲がれんし

バイク倒すし………

初めて走行中に倒したし(-"-)


超低速のときで

よかった………





正直今日の走りで

明日受かる気が

全くしません!!!!!!←

でもなぜか今は!!

まだ緊張していません★


明日検定前すごいん

じゃろうなぁ………(-_-;)



あーあーあーあーあーあー!!!!


あ~した天気にな~あれっ★