本日はバイク屋さんに
行ってきましたо(*>∀<)y ☆
もちろんバイクを見に!!!!
いっぱいあったぁ~★
CB400SF!教習車と同じやつ!!!!
XJR400!!CB400F!!乗りたかったやつ!!!!
相談の結果………
400は親が不安に
思うことが大きいため
250に。
そりゃそうだよね~(ノ_-。)
250が安全か、
っていうとお母さんにとっては
“娘がバイクに乗る”
ってだけでも心配なのに……
と思って250ccにしました!!!!
あとは安全運転!!!!
絶対に無茶はしない!!!
っていうことを約束しました。
あたりまえだけどね……(ノ_・。)
そんだけ不安にさせとる
ってことを考えさせられた。
一方パピーは店内
うろちょろ………
うぉい!!!!!Σ(゚д゚;)
そして店のおっちゃんと
パピ―と話しながら
見せてもらいました。
最初に見せてもらったのが
◆TW200。
今までCBにのっとったせいか
若干小さい……
その次が
◆トリッカ―。
オレンジ色の車体に惚れる←
そして
◆ボルティー。
シート座りやすい!!!
車体低い!!!
またがったまま立てる!!!!
そしてそして
◆FTR223
やばい!!!!
車体の高さも大きさも
なんか素敵★
足つきもいいし(・∀・)!!!!
それからFTRのいろんな色を
見してもらって
オレンジ色に一目惚れ★
やっばい!!!!!!!!!!
なにあれ!!!!
ぶぅ~~ち好みなんじゃけど!!!!
たちまち、すぐにすぐ
て訳にはいかんのんで
今日はヘッチンを
買いました。
おじさんが
『見た感じSじゃけどなぁ~』
ってよーったけど
『Lでお願いします!!』
て言ってかぶらしてもらったら
ぶかぶか………(ノ_-。)
結果的にSでジャストフィット…
おっさんすげぇ……(ノ゚ο゚)ノ
ほんでSは在庫がない
というので注文して
帰りましたとさ★
楽しみ~~~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: