いや~なんか久しぶりに
トキメキを覚えたかもしれんw
それは今日友だちの
お見舞いに行った時のこと。
病室入ったら
予想外に元気な友だち
ちなみにCちゃんです←ぇ
Cちゃんは私が
9月~12月に車の免許を
取りに行ったときに
出会った女の子です。
そのときCちゃんは
二輪の免許を
取りに来とったんじゃけど
なぜかなかよしにo(〃^▽^〃)o
そのCちゃんが
ついこの間
車校に遊びに行くがてら
私の教習姿を
見に来ると言って
友だちときたそうです。
それをしらずに私は
のんきにまだ家にいた
んですけどね(;^_^A
しかしその後
Cちゃんはバイクで事故って
ただいま入院中。。。
私の教習姿を見ることは
ないでしょう(・Θ・)←
そして今日!!!!
私の小学校からの
友だちMちゃんが
なかなか彼氏のできない
私のために
ある人を紹介してくれました。
その人は、Mちゃんの
彼氏の先輩。
今日、私の卒検が終わった後
タイミングよくメールが来ました。
そのまま卒検に落ちたことに
打ちひしがれながら
Cちゃんに電話をし、
たちまちお見舞いに
いくことに。。。
そこから事は起こったのです!!!!
Cちゃんが
『今日友だちがバイクの
雑誌持って来てくれるんじゃぁ~★
あ、ちょい電話していい?』
病室で堂々と
携帯かよ………
とツッコミを入れられつつ
彼女は電話…。。。
『あ、もしもし?
今友だち来とるけど
来てもいいよ!!!!!
じゅんちゃんゆ~んよ★』
いやいや名前だしたところ
で分からんだろ…(-。-;)
ほしたら!!!!
“じゅん”という
名前に反応した彼!!!!
電話中のことは
よく分からんが
なんか知り合いらしい。。。(*_*)?
電話切った後聞いてみると…
1時間ほど前に
友だちMちゃんに
紹介してもらった人だった!!!!
お互いに『え~~~!!!!』
って…………ヽ(*'0'*)ツ
世間って狭いよ………
メール始めたその日に
会っちゃったよΣ(・ω・;
そんでなんか明日
彼車校に遊びに行く
らしく会う…?的な
展開になちゃったよ……
マンガかと思ったよ。。。
んでも彼バイク好きらしいけん
教えてもらお~(ノ´▽`)ノ
たちまち
ちょっくらトキメイた1日★