いや~なんか久しぶりに

トキメキを覚えたかもしれんw






それは今日友だちの

お見舞いに行った時のこと。




病室入ったら

予想外に元気な友だち


ちなみにCちゃんです←ぇ




Cちゃんは私が

9月~12月に車の免許を

取りに行ったときに

出会った女の子です。


そのときCちゃんは

二輪の免許を

取りに来とったんじゃけど

なぜかなかよしにo(〃^▽^〃)o



そのCちゃんが

ついこの間

車校に遊びに行くがてら

私の教習姿を

見に来ると言って

友だちときたそうです。



それをしらずに私は

のんきにまだ家にいた

んですけどね(;^_^A





しかしその後

Cちゃんはバイクで事故って

ただいま入院中。。。


私の教習姿を見ることは

ないでしょう(・Θ・)←







そして今日!!!!

私の小学校からの

友だちMちゃんが

なかなか彼氏のできない

私のために

ある人を紹介してくれました。




その人は、Mちゃんの

彼氏の先輩。




今日、私の卒検が終わった後

タイミングよくメールが来ました。



そのまま卒検に落ちたことに

打ちひしがれながら

Cちゃんに電話をし、

たちまちお見舞いに

いくことに。。。



そこから事は起こったのです!!!!


Cちゃんが


『今日友だちがバイクの

 雑誌持って来てくれるんじゃぁ~★

 あ、ちょい電話していい?』


病室で堂々と

携帯かよ………

とツッコミを入れられつつ

彼女は電話…。。。



『あ、もしもし?

 今友だち来とるけど

 来てもいいよ!!!!!

 じゅんちゃんゆ~んよ★』



いやいや名前だしたところ

で分からんだろ…(-。-;)




ほしたら!!!!

“じゅん”という

名前に反応した彼!!!!



電話中のことは

よく分からんが

なんか知り合いらしい。。。(*_*)?





電話切った後聞いてみると…

















1時間ほど前に

友だちMちゃんに

紹介してもらった人だった!!!!



お互いに『え~~~!!!!』

って…………ヽ(*'0'*)ツ



世間って狭いよ………


メール始めたその日に

会っちゃったよΣ(・ω・;




そんでなんか明日

彼車校に遊びに行く

らしく会う…?的な

展開になちゃったよ……






マンガかと思ったよ。。。



んでも彼バイク好きらしいけん

教えてもらお~(ノ´▽`)ノ




たちまち

ちょっくらトキメイた1日★


はいっ!!!!

今日は二輪の

卒検でした(-ω☆)


































まぁ結果は

ご想像の通り

見事に落ちちゃいました(-∀- )笑


だって急静動とまれん

かったんじゃもんっ♪←




いやいや笑いごとじゃねー!!

んでもまぁしょうがないね(-ω☆)










先生たちが

『今日で終わりかぁ~(/_;)』

って言ってくれたけど☆







『明日も来るよっ★』


もちろん笑顔で言いました(・∀・)←











ほんで友だちに電話して

お見舞い行って(*бб*)

しゃべりまくって

あっという間に

いろんな人来て

わーーー!!!!…みたいな笑












あ、ちなみに彼女も

バイク乗る人で

短車でこけて

肉が割けて

入院したらしいです★




















短車って怖いね…∑(゚∀゚|||)








あーあ!!

明日は補習じゃっ(;~ω~)

今日は昼から

小学校からの友だちが

遊びにやってきて



高校違うけん

高校の時の

卒アル見してあげたら

それ眺めて笑よった★




今見ても…

…変わってなさすぎる(;~∀~)





てか、個人写真ほんまヤダ…


1人爆笑じゃもんね…(;¬_¬)


微笑んどる写真は

なかったものか…(/_;)








そーんな話をしよったら

あっという間に

時間がすぎて

4時半から車校のため

4時前にばーばい(^-^)/~~



いやーもっちと話しよったら

自分のペースが

分からんなるね(-∀- )←


もっちペースになるわ★笑



















ほんで車校行って

技能6はシュミレーター


暴走しまくり(-皿-;)





先生に“暴走野郎”の

烙印を押され…←

野郎じゃないゆーのに…



んでどーのこーの言うけぇ

先生にもやってもらったら

やっぱアレですね……

彼コツ掴むの

早すぎですから(;~ω~)



ほんじゃけ車飛び出して来たり

人が邪魔してくるのを

騙してやった凸(-∀- )ぷ



そしたらまんま

ひっかかってやんの(-∀-*)ぷ



そのあと

反撃をくらったのは

言うまでもない。。。。。(/_;)チーン















ほんでセット教習のため

二人乗りについての学科

やってDVD見た。




出演者がかなり

気になったけど…(;~ω~)笑

まぁなんなく終了!!





次の教習2時間とも

雨が降ってきて

カッパ着て走ったよ(*_*;アリエネー



ほんまキモイ!!!!





明日卒検なのに

晴れるといいな(-ω☆)