昨日蝶々さんがTVに出てました。録画して写真を撮ってみました。
修整してないと、写真とぜんぜん違うんですね!びっくりです・・・

写真はクリックで拡大します!

2ch「蝶々さん、嘘自慢と修整写真をやめてください!」の過去ログ集 2ch「蝶々さん、嘘自慢と修整写真をやめてください!」の過去ログ集

2ch「蝶々さん、嘘自慢と修整写真をやめてください!」の過去ログ集 2ch「蝶々さん、嘘自慢と修整写真をやめてください!」の過去ログ集

2ch「蝶々さん、嘘自慢と修整写真をやめてください!」の過去ログ集 2ch「蝶々さん、嘘自慢と修整写真をやめてください!」の過去ログ集

2ch「蝶々さん、嘘自慢と修整写真をやめてください!」の過去ログ集 2ch「蝶々さん、嘘自慢と修整写真をやめてください!」の過去ログ集 2ch「蝶々さん、嘘自慢と修整写真をやめてください!」の過去ログ集


女の子は都内有名大学のテレ朝女子アナ候補生たちだそうです。
みんな21歳ぐらいですかね?

蝶々さん胸元から胸パッドが丸見えです。
恥ずかしいです・・・・