pompom このブログのおすすめ記事は pochakko

1 ドリンクバーの種類や値段やクーポン情報を
お店ごとにまとめている記事へのリンク
2 よく行くファミレスなどの誕生日特典情報

とびだすピスケ2 今回使用したクーポンは カナヘイ花

カナヘイハート 坂井精肉店スタンプカード

●(10)300円引きお食事券

新しい地図 スタンプカードがあります

𐩢𐩺ʟᴜᴄᴋʏɢᴏᴅ ᴡᴀɴɪカナヘイつながるうさぎつながるピスケつながる花1ɴᴀᴛᴛᴇ ᴏᴅᴏʀᴇ𐩢𐩺

kitty 今日の夕食は坂井精肉店にて もぐもぐ ŧ‹"ŧ‹"

【上ロースかつ定食】と【唐揚げ1コ】と
【鶏唐揚げ(5コ)定食】をシェア
定食はご飯とキャベツの量が選べます
大・並・小はこれまで同一料金でしたが
小と並はそのままで
大キャベツ+30円 特大キャベツ+50円
大ごはん+60円 特大ごはん+100円に
価格改定されました ショックなうさぎ
キャベツはほぼわっちが
ライスはほぼおまへさんが食す
定番のとんかつ茶漬けアレンジ ハート

ドリンクバーでまったり ねこ新しい地図

猫あたま #今日のおやつはこれ ランニング

ギンビス ギンザラスク 芳醇ショコラ

賞味期限切れ商品でお馴染みのマルヤス

税込85円で購入 流れ星

珍しく賞味期限切れじゃありません 笑

終売になっている商品なので処分品かな?

チョコがしみ込んでいて美味なラスクが

内容量は40㌘で15粒ほど入っていました

AbemaTV新しい地図新しい地図AbemaTV新しい地図新しい地図Abema TV新しい地図新しい地図AbemaTV新しい地図新しい地図AbemaTV