pompom このブログのおすすめ記事は pochakko

1 ドリンクバーの種類や値段やクーポン情報を
お店ごとにまとめている記事へのリンク
2 よく行くファミレスなどの誕生日特典情報

とびだすピスケ2 今回使用したクーポンは カナヘイ花

カナヘイハート チラシ

●ドリンクバー 110円

カナヘイハート すかいらーくアプリ

●3%OFF

新しい地図 dᴏʀ楽天ᴏʀTポイントたまるつかえる店

🅻 ʟᴜᴄᴋʏɢᴏᴅ ᴡᴀɴɪカナヘイつながるうさぎつながるピスケつながる花1ɴᴀᴛᴛᴇ ᴏᴅᴏʀᴇ 🅻

keroppi 今日のブランチはしゃぶ葉にて

しゃぶしゃぶの食べ放題 もぐもぐ 

平日はランチタイム内で時間無制限

【ランチ豚バラ食べ放題コース】

今回も白だしとすき焼きだしを選択しました
生卵は1コ55円です ねこクッキー
先付けがないので
好きなものを好きなだけ カナヘイピスケ
野菜&サラダバーからマロニーちゃんと
豆腐と蓮根と木耳とえのき茸と大根と筍
サラダ菜に茹でた豚バラと香味野菜と
韓国甘辛味噌❮サムジャン❯をのせて巻き² くまクッキー
AbemaTV新しい地図新しい地図AbemaTV新しい地図新しい地図Abema TV新しい地図新しい地図AbemaTV新しい地図新しい地図AbemaTV
タレコーナーに薬味が色々あります
わっち定番のお好みアレンジはカナヘイきらきら
■たっぷりネギ+柚子胡椒+ポン酢
おろしニンニク+胡麻だれ
■おろし生姜+おろしニンニク+白だし
豚バラコースおすすめアレンジはカナヘイきらきら
1 生姜とニンニクを入れたお茶碗に
 利き手に持ったお玉で白だしをすくい
 もう一方の手に持った網杓子で
 白だしを漉して灰汁をとりながら注いだ
 豚バラから落ちた脂がキラキラ光る
 澄んだお出汁ごといただく【お鍋カナヘイ
2 すき焼きだしを器に少しとって
 綿飴用のざらめをといた
 甘めつゆだくの【豚バラ丼とびだすうさぎ1
AbemaTV新しい地図新しい地図AbemaTV新しい地図新しい地図Abema TV新しい地図新しい地図AbemaTV新しい地図新しい地図AbemaTV
食後にエスプレッソにソフトクリームで
【アフォガード】にしたり
【ソフトクリーム】や
【黒蜜白玉】や【珈琲ゼリー】をいただいた
ドリンクバーでまったり ねこ新しい地図
猫あたま #今日のひとことブログ ランニング
今回は2人で豚バラを28皿食べました
平日なのに何故こんなに子どもが来るのか
不思議に思って調べたら今日は入学式でした
保護者というストッパーがない皆さんは
テンション爆上がりで凄かった
来年はかちあわないように気をつけようバイキンくん
ごちそうさんでありんす カナヘイうさぎ
サムネイル

ランチ 豚バラ食べ放題コース
平日大人 1539円(税込)
60歳以上 1429円
小学生 1099円 幼児 無料
小学生以上は
ドリンクバー別途料金

AbemaTV新しい地図新しい地図AbemaTV新しい地図新しい地図Abema TV新しい地図新しい地図AbemaTV新しい地図新しい地図AbemaTV