pompom お目に留めていただきありがとうございます
このブログのおすすめ記事は 
pochakko

1 ドリンクバーの種類や値段やクーポン情報を
お店ごとにまとめている記事へのリンク集
2 よく行くファミレスなどの
誕生日特典の情報をまとめています

とびだすピスケ2 今回使用したクーポンは カナヘイ花

カナヘイハート  ベネフィット(食べタイム)

●不二家レストラン10%OFF

🅻 ʟᴜᴄᴋʏɢᴏᴅ ᴡᴀɴɪカナヘイつながるうさぎつながるピスケつながる花1ɴᴀᴛᴛᴇ ᴏᴅᴏʀᴇ 🅻

batsumaru 今日の夕食は不二家にて もぐもぐ

今回はわっちもおまへさんもお得な

【ケーキ4個セット】税込2000円

ドリンクバー付きです うさぎクッキー

カードを持ってショーケース前へGOショートケーキ

ケーキセットを頼んでいる同士なら
シェアしてもよいとのことなので
色々なケーキを食べたいわっちは
今回も2口3口食べたら
あとはスイーツおじのおまへさんに
おまかせ方式です カナヘイピスケ
食べ放題では1度に2つずつ貰いますが
ケーキセットは時間制限がないので

今回はじっくり1つずつにしました

●ゴロゴロ苺のドルチェ ¥700

●イタリアンショートケーキ ¥680

●プレミアムチョコ生ケーキ ¥560

●マスカルポーネのティラミス ¥490

●ベイクドチーズケーキ ¥560

●イタリアンショートケーキ ¥680(再)

●苺のフラワーケーキ ¥680

●苺のプリンショートケーキ ¥540

❮ケーキの値段は税込・

洋菓子店用の税率8%で書いています❯

あゝ 夢の苺三昧でした 笑

ふたり合わせてケーキ4890円分+

ドリンクバーセット319円*2の

10%OFFクーポン使用で計算して

ひとり当たり964円のお得でした スター

ドリンクバーでまったり ねこ

 

猫あたま #今日1日を振り返ろう 

今日の夕食はケーキでした カナヘイうさぎ

おまへさんは食べ足りなかったみたい

次は楽天ポイントを貯めて

不二家ケーキ食べ放題にしませうね くまクッキー

AbemaTV新しい地図新しい地図AbemaTV新しい地図新しい地図Abema TV新しい地図新しい地図AbemaTV新しい地図新しい地図AbemaTV