(スパリゾートハワイアンズの宿泊施設)
無料送迎バスを利用して
スパリゾートハワイアンズ へ
今回はウイルポートに宿泊です
源泉掛け流しの大浴場と
与市で露天風呂を
愉しんだあとはお部屋でごろごろ
感染症対策で与市もパレスも
サウナは休止中でした
スプリングタウンのミストサウナも
パレオのドームサウナも休止中とのこと
がっかりです 宇宙人くん
与市は前の古めかしく静かで
江戸情緒溢れる雰囲気に戻して欲しいなぁ
太鼓の音と提灯の数がうるさく感じる
祭りの雰囲気はちょっと・・・
プロジェクションマッピングは
猫好きとしては嬉しい内容でしたが
ストーリーなしで
江戸の街並みに派手に打ち上がる
豪華でカラフルな花火風景とか
そういうのが見たいナ
 

18時からラティオにて夕食バイキング もぐもぐ

メインはカンパチのポアレと牛肉のソテー

さつまいもとポテトのサラダ・

砂肝とりんごのサラダ・

ビンチョウマグロのカルパッチョ・

鶏もも肉のロースト・

サケのマリネロースト・

秋なすと甲いかのマリネ・

ロミロミサーモン・

エビのフリット(スイートチリ)・

カマンベールチーズと生ハム・

そば(とろろ・刻みネギ・天かす)・

栗と舞茸の炊き込みご飯

梨・メレンゲココ・洋梨のタルト・
カプチーノケーキ・ガトーショコラ・
タピオカミルクティーケーキ・
ショコラオランジェなどをいただきました
他にもトマトとオレンジのりんご酢・
カラフルミニトマト・ミックスサラダ・
根菜の千切りサラダ・豚ロースのステーキ・
サンマのカツレツ・
ベーコンと秋ナスのスパゲッティ・
ミニハンバーグ・牛すじ煮込み・
中華春雨スープ・ココナツカレー・
フライドポテト・鶏唐揚げ・白米・
バケット・バターロール・
気まぐれピッツァ・マンゴームースケーキ・
クリームチーズケーキ・
フランボワーズムース・パイナップル・
グレープフルーツ・ぶどう・
アイス(バニラ・ストロベリー・チョコ)
カラースプレー・チョコレートソース・
ストロベリーソースなどがありました