(中浦和店閉店)

kitty ドン・イタリアーノ(税込・10%)

単品473円 セット341円

小学生未満は無料

ベルデセット・ビアンコセット・

ロッソセット・お子様フルセット・

イタリアーノセットなどはドリンクバー付

カナヘイつながるうさぎつながるピスケつながる花1 最終更新日2021/10/11

ハートICE
ペプシコーラ・ジンジャーエール・
ホワイトウォーター・ホワイトソーダ・
さわやか白ぶどう・
さわやか白ぶどうソーダ・
なっちゃんアップル・
なっちゃんアップルソーダ・
POPメロンソーダ・サントリー烏龍茶・
リプトンアイスティー
☆1種類で飲むか
お好みアレンジをタッチすると
ミックス出来ます
炭酸の強さが選べます
ハートICEとHOT
オリジナルブレンド・カフェラテ・
カフェモカ・ミルクココア・抹茶ラテ
ハートHOT
アメリカンコーヒー・エスプレッソコーヒー
ハート茶葉
ダージリン・黒烏龍茶・黒豆茶・
抹茶入り緑茶・フラワーストロベリー・
韃靼そば茶・ジャスミンティー
 
おすましスワン:2019/07/04
ドンイタコカコーラの最新機種
タッチパネル式ドリンクディスペンサー
フェニックスが導入されました ゆめみる宝石
しかも3台!
少し複雑ですが種類は多い
珈琲ミルクティーなどやや強引ですけど
おすましスワン:2021/05/04
コカコーラから
サントリーに変更になったので
フェニックスではなくなっていました
残念すぎる! あんぐりうさぎ
茶葉も9種類から8種類に減りました
タッチパネル式のミックスドリンクの
ディスペンサーです
おすましスワン:2021/10/11
利用していた店舗が閉店したので
もう利用することはないと思われるが
削除せずに残して置くことにしました

\ いいねを待っていんす!

 #いいね

 pompom ゆるりと食べ歩きの日々おすすめ記事は pochakko

●ドリンクバーの値段や種類やクーポン情報を
お店ごとにまとめている記事へのリンクまとめ
猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

思い出のドリンクバー

フェニックスは飛び立ってしまったのだ ショックなうさぎ