20130311、12 @ 熱海
旅行に行ってきましたよん
サンドイッチとかお菓子とか沢山買い込んで、よつばと新刊読みながら鈍行列車。
夕方着いて、タクシーでホテルまで直行!夕食も朝食も大広間でバイキングだった!関根カッポーと言えば食べ放題、、みたいなとこあるからね♡最高だった♡♡
翌日は朝早く(6時過ぎ)に起こされて機嫌良くないまま露天風呂に行ったんだけど、お風呂きもちいししかも天気が凄く良くて、日光浴びてるうちにテンションも穏やかになりました。(笑)熱海ってなにもないねーって話してた。あとは、きらきらしてて綺麗だったからひとりで海見てた。貸し切り風呂だったからゆっくり入れて良かった(^_^)
戻ってきて朝食食べたあとは二度寝して、お昼過ぎにチェックアウト。バスに乗って熱海城まで行ったよーん
これ桜だよね?満開だったの♡♡
熱海城着いてからはなんか鎧とか見たり、昔のおもちゃで遊んだり、ほら貝吹いてみたり、地下1Fにある無料のゲーセンで遊んだりした!初めてポップン?やったんだけどようたん引くくらいうまかった(笑)やはり彼はオタクだ!・・・
お城に足湯できる場所があったから、二人でゆーっくり浸かったよ♡丁度暖かい時間帯で、しかも海の見えるロケーションでもう幸せだった♡
駅までの帰り道は40分くらいかけてお散歩しながら帰ったの!ようたんは嫌がってた(笑)海岸通りは桜が咲いてたり、猫がいたり、すごく素敵だった!駅に近くなるにつれて坂道ひどかったけどね!寒くなってきてたからふたりでポッケに手つっこんで歩いた!
おうちと誠カップルにお土産買って、17時過ぎに近くにあった釜飯やさんに入って頼んだのは上釜めし。
なに入ってたっけなー。えびと帆立と、うなぎと、、なんか美味しいやつ沢山!炊き上がるまで時間掛かるって言われたから串つまみながらビール2本空けたよーー
もう食べるもの全部美味しくて、ふたりでにやにやしながら食べてた(笑)美味しいご飯にお金かけるのがやっぱりうちらにはしっくり来る。この時改めて実感しました!
帰りは場面でグリーン車デビュー。静かで快適なんだね!驚いたわ!二人で寝ながら帰ってきましたとさ。
そしてブログ書くために旅行のこと思い出したんだけど、すんごい幸せな2日間だった(⌒ー⌒)♡ ニヘラニヘラ
何回か機嫌損ねたけど、それでも相手してくれるしそのお陰ですぐ私も元通りなるしようたんほんとにいいやつ!
これからもちょいちょい温泉街デートしようと二人で決めた今回の旅行でした。おしまい♡
Android携帯からの投稿






