みなさん、お疲れ様わんばんこ(^o^)/


ポワンポワンに行って来たばぁい(^.^)


『風を感じて』を、まぁ~なんとかギリギリ🆗もらえて次の練習曲に何をやろうかって話になったから『凱旋門をお願いします』ってぽっくんが言ったら森先生は、

『凱旋門はコードが多くてFがあるし、これはまだ大変』と言うので、


じゃあ何が良いですか?って訊いたら意外な言葉に驚いたばぁい(^o^;)


「一度、ビートルズやらないか?」


なんやて!(゜ロ゜;


まぁ~省吾さんも好きだし、少しはチャレンジしてみるかな😅






難関はB


2フレットと4フレットってなんやねん!(゜ロ゜;指が裂けるぞ!(゜ロ゜;


しかし、英語の歌詞がわからんからググって調べんといかんばぁい(^o^;)


みなさんは、ビートルズの曲って聴いた事ありますか?(´・ω・`)


 /⌒ヽ お?

( ^ω^)   キキーッ!

0┬0 )

◎┴し-◎ ≡


    ___

   /,'3  ヽーっ

   | ⊃ ⌒_つ

   `ー――"″



    ブーン /⌒ヽ

       (   )

       (_ ρ

      0宀0 ヽ

    ___〃〃 ) i

 _-==/,'$=##っ〃〃

〃 _=ト==⊃=#_つ-=″

i ( `ー〃〃″

ヾ ゙=-=″ノ

 ゙-=-=-=″

爆笑またなーコマネチ