みなさん雨の中、お疲れ様わんばんこ(^o^)/


 



今までは、


ジャーン、ジャーン、ジャーン

ジャンジャンジャン


ってやっていて、なんか違うなぁ~

歌がリズムに乗れないなぁ~って感じていたけれど、森先生のレッスンを思い返して録画動画を、見たら


ジャン、ジャジャン

ジャジャジャ


ライブの町支さんのストロークも、そうなっていたばぁい(^.^)


あとは、リズムに歌を乗せるんだけど明日、明後日、明明後日の金曜日まではギターのリズムとコード移動をスムーズにさせてみせるぞ!(゜ロ゜;


好きでもない『ラストダンス』の歌詞を自然に暗記してしまったばぁい(^o^;)


早くブルー、レッド・ツェッペリン

…じゃなくて


ブルー、レッド、イエローの『風を感じて』やるばぁい(^o^;)


森先生が40年前に初めて弾いたという『風を感じて』


ちなみに、あいみょんの『マリーゴールド』は、やるには1年後くらいかな?…だと!(゜ロ゜;


まぁ~確かにギター上手いな😅


小松菜奈と間違えるけど(^.^)


 /⌒ヽ お?

( ^ω^)   キキーッ!

0┬0 )

◎┴し-◎ ≡


    ___

   /,'3  ヽーっ

   | ⊃ ⌒_つ

   `ー――"″



    ブーン /⌒ヽ

       (   )

       (_ ρ

      0宀0 ヽ

    ___〃〃 ) i

 _-==/,'$=##っ〃〃

〃 _=ト==⊃=#_つ-=″

i ( `ー〃〃″

ヾ ゙=-=″ノ

 ゙-=-=-=″

爆笑またなーコマネチ