美山加恋論その2 | 美山加恋ちゃん応援するぞ~m9(^Д^)プギャー!

美山加恋論その2

ドラマちびまる子ちゃんについて少し語らせて欲しい。

このドラマは初回が大好評だったため、もう一度製作し続編が放送された。

続編では子役達も成長し、主役の森迫永依ちゃんは身長が7センチも伸びたらしい。

ハマジにいたってはすでに中学生だったから、やたらでかくて大人びていた。

初回は完璧だったけど続編はあまり満足出来なかった。

その理由は初回が好評だったから調子に乗りすぎた点だ。

フジテレビの女子アナが出たり、大袈裟すぎる演出、人気に便乗して出演した芸能人等。

初回より良かった点もある。

エンディングのアララの呪文だ。初回よりもさらに可愛くなって最高でした。

フジはさらに調子に乗って「まるまるちびまる子ちゃん」を製作。

これは酷い。

初回だけ観たがあまりの酷さに呆然で私は涙目で右往左往した。

主役の子は永依ちゃんの演技を必死で真似る感じで痛々しい。

モト冬樹以外は全部総入れ替えで酷すぎる。

そんな感じでまるまるちびまる子ちゃんは一切観てません。

そんなこんなで美山加恋ちゃんを応援する為に出来ることはないかと自問自答。

そしてまず始めにしなければならないこと、それは仕事を辞めることでした。